大きな躓きが、大きな一歩となる

Blog
こんにちは!
癒しマスターReiです。
このメッセージは、数年前に、アラン・コーエンさんの個人セッションを受けた時に、アランからいただいたものです。
今年に入って、大きな大きな躓きがあり、人生が大きく変わりました。
このタイミングで、数年前のメッセージがFacebookの過去の投稿で上がってきてびっくり。
まさに、今の私に必要なメッセージでした。
人は、人生に躓くと、
自分はダメだと、必要以上に自分を蔑み、
どんどん、自分の力を放棄して、
自分を無力化していきます。
失敗は、ただの経験であり、
そこには、たくさんの学びが転がってる。
それに気づけるかどうかで、
歩みも違ってくるのかなと思います。
私は、この躓きによって、
大きなチャレンジを余儀なくされ、
思ってもいなかった道に進むことになり、
今、かなり奮闘しています。
落ち込むことも多いし、
逃げ出したくなることもあるし、
自分なんかには無理だ!と
叫んで、捨てたくなる時も。
でも、人生の流れを見てみると
明らかに、連れてこられた感じなのです。
ということは、
ここに、私の成長のチャンスがある!
躓きを大きな歩みとできるかどうかは、
私自身にかかっています。
とにかく、自分と神様を信じて
突き進むのみ。
躓いた後の未来が楽しみになりました💕
そう思えるのも
アランと奇跡のコースのおかげです。
癒しの学校では、
そんなアランの教えと奇跡のコースの教えを
シェアしていきたいと思います💕

癒しマスターRei

112 views

癒しマスターReiです。真の癒しについて学び、実践しています。よろしくお願いします。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。